ゆるっと革命団 神咲まどか・藤井なのが2022年8月をもって卒業

ゆるっと革命団が2022年8月をもって神咲まどかと藤井なののグループ卒業を2022年8月7日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

ゆるっと革命団公式Twitterアカウントでは卒業の理由について

神咲まどかは体調不良によりオンラインのみでの活動をしてまいりましたが、今後のライブでの活動に復帰することが難しいため卒業となりました。

ゆるっと革命団 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明をしているが、藤井なのの理由については言及していない。

卒業公演に関しては、神咲まどかは体調を考慮して実施をしないが、藤井なのは2022年8月21日(土)の公演がラストライブになる。藤井なののラストライブの詳細については改めてアナウンスするとしている。

ゆるっと革命団公式Twitterアカウントでの卒業発表を受けて、神咲まどか・藤井なのとも自身のTwitterアカウントで卒業を報告を投稿。活動を振り返り応援への感謝の言葉を綴っている。


ゆるっと革命団 公式Twitterアカウント:@yuruttokakumei
神咲まどか Twitterアカウント:@Kanzaki_madoka
藤井なの Twitterアカウント:@nanochan_gr

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA