くれよんちゅ〜どく 新メンバー百瀬ももが活動辞退、天乃かなたのプレデビュー延期

くれよんちゅ〜どくが2022年8月16日(火)公式Twitterアカウントで新メンバーとして発表した百瀬ももの活動辞退と天乃かなたのプレデビュー延期を発表した。

理由についてくれよんちゅ〜どく公式Twitterアカウントでは、

・百瀬もも
学業とアイドル活動の両立が難しく新メンバーを辞退する運びとなりました。
・天乃かなた
8/18プレデビュー予定でしたが準備が整わない為、勝手ながら延期とさせて頂きます。
かなたのお披露目は9月中旬予定です。

くれよんちゅ〜どく公式Twitterアカウント 【新メンバーに関して】 より抜粋

と説明をしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、百瀬もも・天乃かなたも自身のTwitterアカウントで投稿。

百瀬ももは混乱をさせてしまったお詫びを述べている。

天乃かなたは、「不安な気持ちや怖さが出てしまい気持ちが追いつかずメンバーやスタッフさんに沢山迷惑をかけてしまいました」とプレデビューが延期になった理由を説明。現在は落ち着いてきていると状況を明かした。

お知らせ】
百瀬もも・天乃かなたのTのTwitterアカウントの投稿を追加、それに伴い一部修正を行いました。(IDOL REPORT.com編集部)


くれよんちゅ〜どく 公式Twitterアカウント:@Crachu_info
百瀬もも Twitterアカウント:@momosemomo0
天乃かなた Twitterアカウント:@Crachu_kanata

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA