フルーティー♡ 田中ひなたの解雇と2022年10月29日をもって杉田結衣の卒業を発表

フルーティー♡が2022年8月16日(火)公式Twitterアカウントで同日をもって田中ひなたの解雇並びに、2022年10月29日(土)をもって杉田結衣の卒業を発表した。

田中ひなたの解雇理由について、現在発表されている所属事務所の公式ブログでは『諸事情』と説明。

当初所属事務所のブログの発表では田中ひなたとの運営側とのやり取りについての記載があったが、その後「配慮に欠けていた部分があった」として当該投稿を削除し、再度投稿を行なった。

一方、杉田結衣は「家庭の事情」により卒業をすると説明。同日にSound Lab moleで卒業ライブを開催することもあわせて発表した。

フルーティー♡公式ブログ、公式Twitterアカウントの発表を受けて、田中ひなた・杉田結衣も自身のTwitterアカウントで報告を投稿。

解雇となった田中ひなたは「辞めたいともうしでをさせていただきました。」と説明。突然の発表にお詫びと今までの応援への感謝を綴っている。

杉田結衣も突然の卒業発表へのお詫びと共に、「卒業まで2ヶ月と少しですが、最後までだいすきなフルーティーで精一杯頑張りたいと思います❕」と卒業まで意気込みを述べている。


フルーティー♡ 公式サイト:https://www.fruity-girls.com/
ライブプロ イベント情報:https://ameblo.jp/fruity-iwano/
フルーティー♡ 公式Twitterアカウント:@fruity_lp
田中ひなた(ひなた) Twitterアカウント:@Hinata_a0000
杉田結衣 Twitterアカウント:@yui__fruity

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA