Menkoiガールズ 2022年11月27日をもってアヤカが卒業。学業に専念

Menkoiガールズが2022年11月27日(日)のライブをもってアヤカのグループ卒業を2022年9月4日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由についてMenkoiガールズ公式Twitterアカウントでは

本人の進学への想いを受けて、前向きな卒業となります。

Menkoiガールズ公式Twitterアカウント投稿 【メンバー卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明。

あわせて、上野音横丁で卒業ライブを開催することもあわせて発表した。詳細については改めてアナウンスされる。

Menkoiガールズ公式Twitterアカウントの発表にはアヤカのコメントも投稿されており、

卒業を決意した理由と今後の活動について

進学や学業に専念などというよりも、私自身がここが節目だと思ったからです。私の中で約9年という人生の半分をMenkoi ガールズとして過ごしてきて、本当にこの判断をしてもいいのか時間をかけて考えました。 Menkoi ガールズよりも大切なものに出会っていない今、必然的にここまで大きな決断をする事は初めてですが、 残りの数ヶ月も責任
を持ってMenkoiガールズ 「アヤカ」を全うしたいと思っています。

Menkoiガールズ公式Twitterアカウント 公式Twitterアカウント投稿 アヤカコメント より抜粋

と胸の内を明かした。

Menkoiガールズ公式Twitterアカウントの発表を受けてアヤカも自身のTwitterアカウントでMenkoiガールズからの卒業を報告、卒業までの意気込みを綴っている。

自分の中で大きな決断ではありましたが、残りの時間も精一杯頑張りますのでこれからも私あやかとMenkoiガールズの応援よろしくお願いします。

アヤカ Twitterアカウント投稿 より抜粋

Menkoiガールズ公式ホームページ:http://www.menkoigirls.jp/
Menkoiガールズ 公式Twitterアカウント:@Menkoigirls
アヤカ Twitterアカウント:@ayaaya012

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA