STAiNY 2022年12月をもって伊藤れいかが卒業へ

STAiNYが2022年12月をもって伊藤れいかのグループ卒業を2022年9月8日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について、STAiNY公式Twitterアカウントの発表では

話し合いを重ね、今後はアイドル以外の道に進みたいという本人の意思を尊重しこのような結論に至りました。

STAiNY 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。

卒業公演の詳細は決定次第アナウンスするとしている。

STAiNY公式Twitterアカウントの発表には伊藤れいかもコメント寄せており

自分の将来を考えた時にこれから先色々なものを見ていきたいと思い、 新しい道に進むことを決めました。

STAiNY 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 伊藤れいかコメント より抜粋

と理由を述べている。

また活動を振り返り、応援への感謝と卒業までの活動への意気込みを綴っている。

STAiNY公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて、伊藤れいかも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

「残り約3ヶ月、一日一日を大切に感謝の気持ちを込めて精一杯活動していきたいと思います。」と述べている。


STAiNY 公式Twitterアカウント:@STAiNY_official
伊藤れいか Twitterアカウント:@reika_ito_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA