アノンクララ 活動休止中の救心こはむが2022年9月14日付で脱退

アノンクララが2022年9月14日(水)付で救心こはむのグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由について、アノンクララ公式Twitterアカウントでは

本人より、 持病の悪化が原因でアイドル活動を続けていく事が
困難と相談を受け活動復帰に向け何度も話し合って来たのですが、
病状の経過も考えライブ活動を控えたグループ活動の継続も困難と判断致しました。

アノンクララ 公式Twitterアカウント投稿 -救心こはむ脱退のお知らせ- より抜粋

と説明をしている。

救心こはむは今後も事務所には所属することも明かし、脱退理由であった持病の回復の経過を見つつ活動再開の目処が立ち次第改めてアナウンスをするとしている。

アノンクララ公式Twitterアカウントには救心こはむもコメントを寄せており、

短い期間でしたが、アイドルという初めての挑戦は自身にとって
大きな経験となりました。
この経験を活かして前向きに進んでいきたいです。
関係者の皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

アノンクララ 公式Twitterアカウント投稿 -救心こはむ脱退のお知らせ- コメント より抜粋

と活動を振り返りつつ、脱退の発表についてお詫びを述べている。

一方、ファンに対しては

少しだけお休みを頂きたいので、今後の活動はまだ決めていません。
ですが、僕を見つけて応援してくれた人達へ恩返しがしたいので、
また会える場所を作りたいなと思っています。
見つけてくれると嬉しいな。またどこかで。

アノンクララ 公式Twitterアカウント投稿 -救心こはむ脱退のお知らせ- コメント より抜粋

と、思いを綴っている。

救心こはむは体調不良のために2022年9月初旬から活動を休止していた。


アノンクララ OFFICIAL WEBSITE:https://www.anonclara.com/
アノンクララ 公式Twitterアカウント:@_anonclara
救心こはむ Twitterアカウント:@khm_anonclara

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA