アイドルカレッジ 中島優衣・冨田樹梨亜・田口空・三好夢摘がグループ卒業を発表

アイドルカレッジの中島優衣・冨田樹梨亜・田口空・三好夢摘が2022年9月29日(木)にソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8Fで行われた『ソフマップ公演』でグループからの卒業を発表した。

中島優衣は2023年6月25日(日)をもって、冨田樹梨亜は2022年12月24日(土)をもって、田口空は2023年3月23日(木)をもって、三好夢摘は2022年12月12日(月)をもって卒業となる。

アイドルカレッジ公式ブログでも4名の卒業を発表し、

中島優衣は

自分のやりたいことや
アイドルカレッジに残せること
楽しみながら駆け抜けたいと思いますので
そばにいてくれたら嬉しいです!

思い出たくさんつくろうね!
よろしくお願いします。

アイドルカレッジ公式ブログ 2022年9月29日(木) 中島優衣卒業発表について より抜粋

と卒業までの意気込みを明かしている。

冨田樹梨亜は

アイカレで沢山の夢を見て沢山の夢を叶えることが出来ました。と同時に叶えられなかった夢も沢山ありました
長い人生また一歩大きな挑戦をするのならアイカレとは別の形で挑戦してみたいと思いました。

アイドルカレッジ公式ブログ 2022年9月29日(木) 冨田樹梨亜卒業発表について より抜粋

と卒業理由を説明。

田口空は

大学進学などで周りの環境も変化し新たな夢を見つけました。できることならアイドルカレッジの家族みたいに温かくて居心地のいい場所にずっと居たい。しかし大学卒業を迎えるにあたって、ここで覚悟を決めて新たな道を歩みたいと考えました。生半可な気持ちで決めたわけではなく、程遠いと言われていた夢に向かって毎日現実と向き合いながら本気で挑みました。

そして夢を叶えることができました。

アイドルカレッジ公式ブログ 2022年9月29日(木) 田口空卒業発表について より抜粋

と自身の胸の内を明かしている。

三好夢摘は

学業との両立で悩んでいた時も支えてもらい、資格試験の休み後復活した時も、温かく迎え入れてくれたこと本当に感謝しかありません。
その時得た資格を活かし、今後は新たな人生を送っていこうと思いこのような決断をさせていただきました。

アイドルカレッジ公式ブログ 2022年9月29日(木) 三好夢摘卒業発表について より抜粋

と卒業を決断した理由を説明した。

また、自身のTwitterアカウントでもアイドルカレッジからの卒業を報告している。

【お知らせ】
初出掲載後に投稿された田口空・冨田樹梨亜のTwitterアカウントの投稿を追加致しました。(IDOL REPORT.com編集部)


アイドルカレッジ 公式Webサイト:http://idolcollege.com/
アイドルカレッジ 公式ブログ:https://ameblo.jp/idolcollege/
アイドルカレッジ 公式 Twitterアカウント:@ic_idolcollege
中島優衣 Twitterアカウント:@ic_yuipon
冨田樹梨亜 Twitterアカウント:@ic_juliatomita
田口空 Twitterアカウント:@ic_sora721
三好夢摘 Twitterアカウント:@ic_mutsumi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA