アルテミスの翼 レンタル移籍をしていたメドゥーサ・カコが契約期間満了のため復帰

アルテミスの翼が綺星★フィオレナードにレンタル移籍をしていたメデューサ・カコが契約期間満了の為復帰をすると2022年9月30日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

実際のライブ復帰に関しては、メデューサ・カコの尾てい骨骨折の経過を鑑みて2022年11月5日(土)を予定している。

メデューサ・カコは綺星★フィオレナードにレンタル移籍をしていたが、その綺星★フィオレナードは2022年9月22日(木)に現体制を終了し長期充電期間に入っている。

アルテミスの翼公式Twitterアカウントの発表を受けて、メデューサ・カコも自身のTwitterアカウントでアルテミスの翼への復帰を報告。

その中で「今まで沢山の応援して頂いた皆様にまた感謝の気持ちを返せるように頑張りたいと思っています☺️」と復帰後の活動について意気込みを綴っている。


アルテミスの翼 Official Web Stite:https://wingsofartemis.tokyo/
アルテミスの翼 公式Twitterアカウント:@artemis_idol7
メデューサ・カコ Twitterアカウント:@kako_yahane

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA