CURTiA 篠本桜が2023年1月に卒業。卒業公演も開催へ

CURTiAが2023年1月をもって篠本桜のグループ卒業を2022年10月5日(水)公式Twitterアカウントで発表した。2023年1月には卒業公演を開催する。

卒業の理由について、CURTiA公式Twitterアカウントでは

女優として夢を叶えたいという本人の強い意思がありました。CURTiA の活動と女優業との両立を考え話し合いを続けてまいりましたが、両立は困難と判断し、卒業することになりました。

CURTiA公式Twitterアカウント投稿 篠本桜卒業のお知らせ より抜粋

と説明。

卒業公演の詳細については改めてアナウンスするとしている。

CURTiA公式Twitterアカウントには篠本桜もコメントを寄せており、

私は私のままで良いと受け入れて応援して下さる方々がいたおかげでこれまでの間活動を続けることができていました。

楽しいことばかりではない日々でしたが、そんなファンの方々と出会えたことで、アイドルになって良かったと思えました。
みなさんには感謝の気持ちしかありません。

ただ、自分の本当にやりたいことについて考えた時、アイドルを続けていくことは難しいと決断致しました。

CURTiA公式Twitterアカウント投稿 篠本桜卒業のお知らせ 篠本桜コメント より抜粋

と活動を振り返り、感謝とともに卒業を決断した思いを綴っている。

CURTiA公式Twitterアカウントの発表を受けて、篠本桜も自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

「卒業までの残りの時間、最後まで一緒に笑顔で過ごして頂けたら嬉しく思います🥰」と卒業までの意気込みを綴っている。


CURTiA 公式Webサイト:https://www.curtia.jp/
CURTiA 公式Twitterアカウント:@CURTiA01
篠本桜 Twitterアカウント:@sakura_s0517

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA