あのね、 活動凍結中のcoboreruの天羽こはくが加入

あのね、が活動凍結中のcoboreruのメンバー・天羽こはくの加入を2022年10月11日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

coboreru公式Twitterアカウントでは、「あのね、メンバーからこはくに強いスカウトがあり加入が決定致しました!!」と加入の経緯を説明。

デビューライブの詳細などは決定次第アナウンスするとしている。

一方、あのね、公式Twitterアカウントでも「じっくりコツコツ話が進み、決定しました。」と説明をしている。

coboreru・あのね、両公式Twitterアカウントからの発表を受けて、天羽こはくも自身のTwitterアカウントであのね、への加入を報告。

色んな気持ちや色んな思いがあると
思いますが、私らしくあのね、の音楽を
愛し表現していきたいと思っています!

天羽こはく Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、あのね、での活動への意気込みを綴っている。


あのね、 公式Twitterアカウント:@anone_motto
coboreru 公式Twitterアカウント:@coboreru_info
天羽こはく Twitterアカウント:@coboreru_kohaku

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA