APOKALIPPPS あいうえまし子が2022年12月1日の主催ライブをもって卒業

APOKALIPPPSが2022年12月1日(木)にGARRET udagawaで開催する主催ライブをもってあいうえまし子の卒業を2022年11月2日(水)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業を決意した経緯についてAPOKALIPPPS公式Twitterアカウントの発表では

かねてからまし子本人も将来的なことや、 理想とするアイドル像について想い悩んでいましたが、ここまでの流れを受けて、『APOKALIPPPSも自分も変わる時』 と考えるに至り、 決断したと申し出がありました。

APOKALIPPPS 公式Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

卒業後に行われる2022年12月の福岡遠征については参加することも明かした。

APOKALIPPPS公式Twitterアカウントの発表にはあいうえまし子もコメントを寄せており、

奇跡のようなバランスでいた7人から1人、2人と旅立ち、そこにわたしが居ていいのかと考えた時に卒業を決意しました。

アポカリは本当に楽しいです。
ですが、アイドルとしてもっと努力したいし、 APOKALIPPPSが変わる時であると共にわたしも更に成長するために、決断をしました。

APOKALIPPPS 公式Twitterアカウント投稿 あいうえまし子コメント より抜粋

と自身かの卒業を決意した胸の内を明かし、

この決断をしたからにはしっかり努力をして成長出来るよう頑張ります!
残りわずかの時間ですが、 APOKALIPPPSらしく楽しく元気に過ごしたいと思います。

APOKALIPPPS 公式Twitterアカウント投稿 あいうえまし子コメント より抜粋

と卒業に向けての意気込みも述べている。

APOKALIPPPS公式Twitterアカウントの発表を受け、あいうえまし子も自身のTwitterアカウントでもグループへからの卒業報告を投稿している。

APOKALIPPPSでのあいうえまし子ラストライブとなる2022年12月1日(木)に開催する主催ライブの詳細については改めてアナウンスされる。


POKALIPPPS 公式Webサイト:https://www.apokalippps.tokyo/
APOKALIPPPS 公式Twitterアカウント:@APOKALIPPPS_NOW
でか美ちゃん Twitterアカウント:@paipaidekami

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA