ぴゅーぴるモ! ぬめりが2022年11月11日をもって活動終了。学業専念

ぴゅーぴるモ!が2022年11月11日(金)をもってぬめりの活動を終了すると公式Twitterアカウントで発表した。

活動終了の理由についてぴゅーぴるモ!公式Twitterアカウントの発表では

メンバー「ぬめり」 ですが本人からの申し出があり、
学業専念のため本日11月11日付で活動を終了することとなりました。
ここ半年間学業が忙しくなりライブへの不参加が続いておりました。
その中で本人も僅かな合間を縫って、何度もライブ参加を試みておりましたが、学業との両立が思うようにいかず、 本人 運営と協議を重ねた末、 今回の結論に至りました。

ぴゅーぴるモ! 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

活動終了に伴うラストライブは本人の希望により実施しないとしており、ぬめり卒業後も5名でぴゅーぴるモ!の活動は継続する。

また、もみとのユニット『もめり』も活動を終了するが、制作していた楽曲『びるのあいまのちいさなよぞら』をもめりのラストシングルとして各音楽配信サービスで配信を開始した。

ぴゅーぴるモ!公式Twitterアカウントの活動終了発表を受けて、ぬめりも自身のTwitterアカウントで活動終了を報告し、活動への感謝の言葉を綴っている。


ぴゅーぴるモ! 公式Twitterアカウント:@pplm_staff
ぬめり(a.k.a.ぬめり) Twitterアカウント:@pplm_numeri

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA