ESTLINK☆ 奏怜花が2022年11月30日をもってグループ・所属事務所との契約解除

ESTLINK☆が2022年11月30日(水)をもって奏怜花とのグループ及び所属契約を解除したと公式Twitterアカウントで発表した。

契約解除の理由について、ESTLINK☆公式Twitterアカウントの発表では言及していない。

発表には奏怜花も手書きのコメントを寄せており、急な発表で卒業ライブや生誕ライブを開催出来なかったことへのをお詫びを記している。

ESTLINK☆公式Twitterアカウントの発表を受けて、奏怜花も自身のTwitterアカウントで契約解除の報告と応援への感謝の言葉を投稿。あわせて契約解除を決めた理由について

ずっとアイドルとして突っ走って来たので、一度立ち止まり自分のやりたいことについてゆっくり考えていこうと思いこのような形を取らせて頂きました。

奏怜花(れかちゃ) Twitterアカウント 投稿をより抜粋

と述べている。

撮影会やコンセプトカフェへの出勤は今後も継続すると明らかにした。


ESTLINK☆ 公式Twitterアカウント:@estlink2021
奏怜花(れかちゃ) Twitterアカウント:@estlink_reika

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA