谷麻由里 トイプラ・社長・担当マネージャーと和解。円満に解決

谷麻由里が「未払賃金請求」及び「パワー・ハラスメント及びセクシャル・ハラスメントよる慰謝料請求」の支払いを求め株式会社トイプラ(以下:トイプラ)、社長、マネージャーを相手に名古屋地方裁判所に提訴した件について、2022年12月6日(火)「謝罪を受け、和解で円満に解決致しました」と谷麻由里自身のTwitterアカウントで報告を行った。

報告では詳細な和解内容については言及していないが、

今後については、

今後は、お互いにわだかまりはないものとして、株式会社トイプラやマネージャーの運営するグループと同じイベントに出演することもあると思いますが、その場合は、共に盛り上げていきたいと思います。

谷麻由里 Twitterアカウント投稿 より抜粋

とトイプラ、マネージャーが運営するグループとの同一イベントにも谷麻由里も出演するとしている。

また谷麻由里が所属していたグループの楽曲使用については、

今後、過去に所属していたグループの楽曲についても、権利関係などの手続きは適切に処理したうえで、 歌唱していきたいと思いますので、ご心配ないようにお願いいたします。

と権利関係を適切に処理をして歌唱していくことも明らかにした。

トイプラも自身のTwitterアカウントで和解で円満に解決したことを報告している。

【追記】
初出後、トイプラからの報告を追記致しました。(IDOL REPORT.com編集部)


谷麻由里 Twitterアカウント:@mayuri_tani
(株)トイプラ イベント情報 公式Twitterアカウント:@toypla_events

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA