欲ばりなHoney 2023年3月4日をもって佐々木優花・桐谷まゆ・姫川さやね・東雲あんが卒業

欲ばりなHoneyが2023年3月4日(土)をもって佐々木優花・桐谷まゆ・姫川さやね・東雲あんのグループ卒業を2022年12月6日(火)公式Twitterアカウントで発表した。卒業と共に所属事務所も退所する。

欲ばりなHoneyはオーディションを開催し、佐竹風香・逢原ななみ・小日向はるに新メンバーを加えて活動を行っていくこともあわせて発表した。

卒業を発表したメンバーも欲ばりなHoney公式Twitterアカウントの発表にコメントを寄せており、

佐々木優花はファンからの応援へ感謝するとともに

私はこのばりハニが人生最後のアイドルと決めてアイドル活動をしてきました。
今後もアイドルをするつもりはありません。 重ね重ねごめんね。

欲ばりなHoney公式Twitterアカウント 投稿 【お知らせ】 佐々木優花コメント より抜粋

とアイドル引退を明らかにした。

桐谷まゆは

より自分を高めるために環境を変えてチャレンジしたいと思い卒業を決めました。

欲ばりなHoney公式Twitterアカウント 投稿 【お知らせ】 桐谷まゆコメント より抜粋

と卒業を決めた理由を説明。応援への感謝と突然の発表へのお詫びを述べている。

姫川さやねはファンに出逢えたことへの感謝を述べるとともに

卒業の理由について

卒業する理由としては、もっと広い世界を見てみたい、 自分の力でどこまで行けるのかを知りたいと思ったからです!
アイドルは自分の中ではやり切ったと思っていて、 今後やるかは分かりません。

欲ばりなHoney公式Twitterアカウント 投稿 【お知らせ】姫川さやねコメント より抜粋

と説明。卒業後はSNSや撮影会に力を入れるとしている。

東雲あんは、

新しいことに挑戦し、違う環境で自分をもっと高めていきたいと考える瞬間が多くなり卒業を決めました。

欲ばりなHoney公式Twitterアカウント 投稿 【お知らせ】東雲あんコメント より抜粋

と卒業を決めた理由を明かし、卒業までグループに貢献できるように頑張ると卒業までの意気込み述べている。

欲ばりなHoney公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、佐々木優花・桐谷まゆ・姫川さやね・東雲あんも自身のTwitterアカウントで卒業報告を投稿している。


欲ばりなHoney 公式サイト:@Yokubari_Honey
佐々木優花 Twitterアカウント:@BariHani_yuuka
桐谷まゆ Twitterアカウント:@BariHani_mayu
姫川さやね Twitterアカウント:@BariHani_sayane
東雲あん Twitterアカウント:@BariHani_an

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA