とわる 岬優里が2023年1月22日をもって卒業。同日に卒業公演開催

とわるの岬優里が2022年12月10日(土)心斎橋CLAPPERで行われた『ワンマンライブ感謝祭』で、2023年1月22日(日)をもってグループを卒業すると発表した。

卒業後は2023年1月末をもって契約終了・所属事務所から退所となる。

岬優里の卒業に伴い、2023年1月22日(日)の夜にFANJtwiceで単独卒業公演を開催することもあわせて発表。

岬優里の卒業後は2023年1月30日(月)に心斎橋CLAPPERで開催予定の1月定期ライブから弐葉まどか・源頭はるみの2名体制で活動を行うとしている。

とわる公式Twitterアカウントの卒業発表には岬優里もコメントを寄せており、その中で卒業は1年前に申し出たことを明かした。

また卒業の理由については

アイドルは大好きだしこの活動を続けたい
という気持ちは無いといったら嘘になるし、
とわる大好きだから、 とわるの今のメンバーで
売れたいってずっと思っていました。
今でもとわるを広めたい気持ちは変わりません。

ですがそれ以上に、こだわってきた
完璧なパフォーマンスができなくなってきていること、
運営さんとのとわるに対しての意見や気持ちが合わず
変わってしまったこと、 ほかにもいろんな事が重なり
中途半端な気持ちで続けることはみなさまに対しても、
とわるのメンバーに対しても
失礼になると思い卒業を決めました。

とわる 公式Twitterアカウント投稿 [ 岬優里 卒業に関しまして ] より抜粋

と胸の内を明かした。

2023年1月22日(日)に開催される卒業公演の詳細については後日アナウンスされる。

岬優里も自身もTwitterアカウントで卒業を報告。「突然のお知らせにびっくりさせてしまい ごめんなさい。」とファンに対してお詫びも述べている。


とわる Offical WEB:http://twr-p.com/towaru/
とわる 公式Twitterアカウント:@towaru_idol
岬優里 Twitterアカウント:@towaru_king

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA