Girls Upright 咲良双葉が脱退、雪乃つららが卒業

Girls Uprightが2022年12月12日(月)付で咲良双葉の脱退、2022年12月25日(日)をもって雪乃つららの卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

咲良双葉は方針の違い、雪乃つららは声優業に専念のためと理由を明かしている。

Girls Upright公式Twitterアカウントの発表を受けて、咲良双葉・雪乃つららは自身のtwitterアカウントで投稿。

咲良双葉はファンに応援のお詫びとお礼を述べており、脱退に至った理由について

方針が変わり私の個人活動と
アイドルの両立が難しく
合わなくなってしまい
2択になり私は個人活動を優先しました。

咲良双葉 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明、メンバーに対しての現状についても明かしている。

一方の雪乃つららは「Girls Uprightとしての私を応援してくださった方に改めて感謝しながら残りのライブに出演したいと思います!」と卒業までの思いを述べている。


Girls Upright 公式Twitterアカウント:@Girls_Upright
咲良双葉 Twitterアカウント:@cherry____gu
雪乃つらら Twitterアカウント:@tsuraran0707

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA