Burst into Bloom Lillyが2022年12月31日付でグループ脱退・事務所退所

Burst into Bloom

Burst into Bloomが2022年12月31日(土)付でLillyのグループ脱退・事務所退所を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退・事務所退所に至った経緯についてBurst into Bloom公式Twitterアカウントの発表では

Lilly は、NANA・Michelle の言動によるストレス (精神的苦痛)で体調を崩してドクターストップがかかり休養していました。
話し合いを重ねましたが状況(関係性や体調)が改善せず、 Lilly 本人の意思により 12/31付でグループを脱退・退所することとなりました。

Burst into Bloom公式Twitterアカウント 投稿 Burst into Bloom を応援してくださっているファンの皆様へ より抜粋

と説明をしている。

Burst into Bloom公式Twitterアカウントの発表を受け、Lillyも自身のTwitterアカウントで報告を投稿。

その中で脱退・退所理由については「公式発表の通り」としており、決断をした理由については

私はオーディション当初から、 『私の事を見て下さっている方が、 自然と笑顔になれるようなアイドル』 を目指してきました。 今もその気持ちは変わっていません。
しかしこの環境では、私が目指しているアイドルにはなれないと思い、 このような決断を致しました。

Lilly Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

しかし、「アイドルという夢は決して諦めていません」とアイドル活動を継続する意思があることを明かした。

一方、Burst into Bloom公式Twitterアカウントの発表で、自身の言動によりLillyにストレスを与えたと名指しされたNANA・Michelleは自身のTwitterアカウントで反省の弁を述べている。

その中で今後の活動についてはNANAは「少し時間をいただければと思います」、Michelleは「話し合い中につき未定」と記している。


Burst into Bloom 公式Twitterアカウント:@BiB_JAPAN
Lilly(リリ) Twitterアカウント:@Lilly_BiB
NANA Twitterアカウント:@NANA_BiB
Michelle Twitterアカウント:@Michelle_BiB

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA