エーデルワイス 2023年2月4日をもって北林愛彩がグループ卒業。同日に卒業公演開催

エーデルワイスの北林愛彩が2023年1月9日(月・祝)に行われた公演で、2023年2月4日(土)をもってグループを卒業すると発表した。

2023年2月4日(土)に新宿SAMURAIで卒業単独公演を開催する。

卒業の経緯と、このタイミングでの発表についてエーデルワイス公式Twitterアカウントでは、

卒業の時期に関しましては、2022年より話し合いを重ねておりまして、当初は1月中という話で進めておりましたが、グループの現状を踏まえた上での本人の気遣いと、グループを卒業するまでに応援してくださったファンの皆様との時間を十分に作りたいという想いもありましたため、このタイミングで皆様にお知らせさせて頂く形になりました。

エーデルワイス 公式Twitterアカウント投稿 【北林愛彩 卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明。

2023年2月4日(土)に開催する卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

公演後、北林愛彩も自身のTwitterアカウントでもエーデルワイスからの卒業報告を投稿。

その中で卒業を決めた理由について

私はこの半年を経て新しいことに挑戦していきたいと思うようになりました。
アイドルだけでなくモデルや女優色んなことに挑戦したい気持ちが強くなり、 自分にとっての新たなステージへの再出発として卒業を決めさせていただきました。
私のわがままでみんなに寂しい思いをさせてしまって本当にごめんなさい。

北林愛彩 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と明かした。

活動を振り返り「私にとって本当に実りのある時間でした。」とも述べており、ファンに対して応援への感謝と寂しいに思いをさせてしまったことに対してお詫びの言葉を綴っている。


エーデルワイス 公式Twitterアカウント:@official_edel
北林愛彩 Twitterアカウント:@edel_maaya

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA