NEO☆学院 財前咲来が卒業へ。2023年4月に卒業公演を開催予定

NEO☆学院が財前咲来の卒業を2023年1月26日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由についてNEO☆学院公式Twitterアカウントの発表では、

昨年から通っている学校の実習科目が4月から増え今後の週末のイベントスケジュールの確保が難しくなること、また、将来の夢がはっきりと決まり、今後はその為に学業に集中を集中していく為芸能活動の両立が難しくこの度の契約更新を延長しないといった結論になりました。

NEO☆学院公式Twitterアカウント投稿 財前咲来 卒業のお知らせ より抜粋

と説明。

あわせて、2023年4月9日(日)もしくは16日(日)に卒業公演を予定していることも明かし、詳細については改めてアナウンスするとしている。

NEO☆学院公式Twitterアカウントの発表を受けて、財前咲来も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で、卒業は1年前から決めていたことを明かし

いつかアイドルを卒業しないといけない。 それがどのタイミングになるのか考えた時に新たな夢を叶える為、 進学を決めた時に此処だと思いました。進学して新たな環境での勉強は辛いときもありますが楽しさもあります。 勉強していく中でこの夢を絶対叶えたい。 と強く思うようになりました。それと同時に8年間続けてきたアイドル活動に節目をつけるという大きな決断はやっぱりこのタイミングだと強く感じました。

財前咲来 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた思いを綴っている一方で、ファンの願いと期待に応えられないことについてお詫びを述べている。


NEO☆学院 公式サイト:http://office-arts-idol.jp/
NEO☆学院 公式ブログ:https://ameblo.jp/neogakuin/
NEO☆学院 公式Twitterアカウント:@officearts_idol
財前咲来 Twitterアカウント:@NEO_Zsakura

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA