ハープスター 活動休止中の寺田すずが2023年2月末をもって卒業

ハープスターが2023年2月末をもって、現在活動休止中の寺田すずのグループ卒業を2023年2月2日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

2023年2月14日(火)に大塚Deepaで行わえれる『ハープスターバレンタイン単独公演』からライブ出演を再開するとしている。

ハープスター公式Twitterアカウントの発表を受け、寺田すずも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で現状については、「今はとっても安定しており、そこに関しては心配ありません」と説明。

約3ヶ月間、落ちついて考える時間をもらい、 病気の再発の可能性なども踏まえた上で、環境を変えて気持ちを改め、新たにスタートを切りたいと思うようになりました。
自分の勝手な理由で申し訳ないですが、 前向きな卒業です。
まだ、 今後の活動については本当に何にも決まっていませんが、アイドルとして皆さんにまたお会い出来るように精一杯頑張りたいと思っています。

寺田すず Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた胸の内を明かし、卒業後もアイドルとして活動することについて意欲を見せている。

卒業公演については「何度も検討を重ねましたが開催が難しく」と説明。開催しないことも明らかにした。


ハープスター公式 Twitterアカウント:@HARPSTAR_info
寺田すず Twitterアカウント:@terada_harpstar

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA