星屑ラビリンス 2023年2月20日をもって三上真白との契約を解除

星屑ラビリンスが2023年2月20日(月)をもって三上真白との契約を解除したと公式Twitterアカウントで発表した。

星屑ラビリンス公式Twitterアカウントの発表では契約解除の理由について「弊社規定に反する行為が発覚した為」としており、

昨年末、 今後の活動について話し合い、活動していきたいという本人の意思を確認し、 新体制レッスンなども含めサポートをして参りました。
今年に入り、本人より本グループでの自身の方向性の違いを感じはじめていると相談受け、話し合いを重ねてきました。 弊社としては、これまでの活躍や新体制メンバーとして、さらに活躍の場を広げ、一緒に活動していくことを望み、慰留に努めて参りました。
しかし、話し合いを重ねる上で、 本人より新体制始動から間もない日程での卒業の希望などもあり、弊社としても現メンバーや新体制メンバーへの配慮などを考慮し、苦渋の決断をさせていただきました。

星屑ラビリンス 公式Twitterアカウント投稿 応援してくださる皆様へお知らせ より抜粋

と説明をしている。

星屑ラビリンス公式Twitterアカウントの発表を受け、三上真白も自身のTwitterアカウントで契約解除を報告。

その中で、

この度は、私の身勝手な行動によりこのような形で契約終了してしまったことをとても反省しています。

三上真白 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と反省の言葉を述べている。

また、

これから、 今回の反省の気持ちを生かし、自分を成長させていけるよう自分を見つめ直していきます。
そして、また違った形で成長した姿を皆様にお見せできるよう努力していきます。

三上真白 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と今後についての思いを記すとともに、今までの応援に対して感謝の言葉を綴っている。


星屑ラビリンス オフィシャルウェブサイト:https://hoshikuzulabyrinth.utyonline.com/
三上真白 Twitterアカウント:@hoshilabymasiro

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA