LoveCherish 2023年5月31日をもって茜叶おとのグループ卒業を発表

LoveCherishが2023年5月31日(水)をもって茜叶おとのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表。同日に大塚Hearts+で卒業ライブを開催することもあわせて発表した。

LoveCherish公式Twitterアカウントの発表には茜叶おともコメントを寄せており、

今のこの決断はそんな大好きなみんなの期待の多くを裏切るものなのかもしれません。
ファンの皆さんやメンバー共にたくさんの迷惑をかけることも分かっていてわたし自身も何度も何度も悩んだ末の決断です。

LoveCherish 公式Twitterアカウント投稿 【LoveCherishより大切なお知らせ】 より抜粋

と卒業を決めた胸の内を明かした。

卒業後については、

今後の事などは決まっておらず大きな不安もありますが、これからもたくさんの挑戦と私らしい生き方をしたいと思っているので温かく背中を押してくれたら嬉しいです。

LoveCherish 公式Twitterアカウント投稿 【LoveCherishより大切なお知らせ】 より抜粋

と述べている。

2023年5月31日(水)に開催される茜叶おと卒業ライブの詳細については改めてアナウンスされる。

LoveCherish公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、茜叶おとも自身のTwitterアカウントでもグループからの卒業を報告。

みんなと一緒にみたい景色はまだたくさんあったとけれど卒業を決めました。こんな私を許してください。

茜叶おと Twitterアカウント投稿 より抜粋

とファンに向けて綴っている。


LoveCherish 公式Webサイト:http://lovecherish.jp/
LoveCherish 公式Twitterアカウント:@LoveCherish0416
茜叶おと Twitterアカウント:@oto_chaaan_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA