AKB48 チーム8・チームB 藤園麗が劇場公演で卒業を発表

AKB48 チーム8・チームB兼任の藤園麗が2023年3月6日(月)AKB48劇場で行われた『チーム8「その雫は、未来へと繋がる虹になる。」公演』でグループからの卒業を発表した。

AKB48の公式Webサイト・公式ブログでも藤園麗の卒業を発表。

加入して約4年が経ち高校卒業というタイミングで、このままでいいのかな?と思うことが多くなり、このグループを離れていろいろな世界や自分がまだ知らないことをたくさん知りたいという気持ちが強くなったので、卒業を決断しました。
AKB48を離れるのは不安が大きくとても悩みましたが、自分のやりたいこと、自分をもっと輝かせるためにはこの決断が正解なのかなと思います。

AKB48 公式ブログ 藤園 麗 卒業に関してのご報告 より抜粋

と卒業を決めた理由を自身の胸の内についてコメントを寄せている。

卒業に関しては2023年5月中を予定しており、最終活動日などは詳細が決まり次第改めてアナウンスするとしている。

公演終了後、藤園麗も自身のTwitterアカウントで感謝の投稿を行っている。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48公式 Twitterアカウント:@AKB48_staff
藤園麗 Twitterアカウント:@reirei_2005118

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA