えくれあエクレット 日向彩乃が卒業。2023年3月末をもって芸能活動休止、7月迄に卒業公演開催

えくれあエクレットが2023年3月8日(水)日向彩乃のグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

えくれあエクレット公式Twitterアカウントの発表によると、2023年3月末をもってSNSを含む芸能活動を休止し、2023年7月迄に卒業公演を開催するとしている。

卒業に至った理由について、えくれあエクレット公式Twitterアカウントの発表では「就職する」と説明。

直前までアイドル活動との両立を模索してまいりましたが、 今後、 満足のいく活動は困難だとの判断に至り、このような形での発表となりましたことをお詫びいたします。

えくれあエクレット 公式Twitterアカウント投稿 えくれあエクレットからのお知らせ より抜粋

と今回の発表に至った経緯を述べている。

卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

えくれあエクレット公式Twitterアカウントの発表を受け、日向彩乃も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で卒業に至った経緯について

私は、去年の6月から就職活動のため、えくれあエクレットでの活動を休止していました。 自分の将来を考えて行く中でこれから仕事とアイドルを厳しいと感じ、卒業という形になりました。

日向彩乃 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と明かし、

卒業まで残り少ない期間ですが、 アイドルとしての私、そしてその後の私も応援していただけたら嬉しいです。

日向彩乃 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、述べている。


えくれあエクレット 公式Webサイト:https://www.eclaireclat.com/
えくれあエクレット 公式Twitterアカウント:@EclairEclat_REC
日向彩乃 Twitterアカウント:@sr_026cyan

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA