NMB48 TeamM 本郷柚巴が劇場公演で卒業を発表。卒業は6月頃を予定

NMB48 TeamMの本郷柚巴が2023年4月4日(火)NMB48劇場公演で行われた『TeamM「恋は突然やってくる」』でグループからの卒業を発表した。

公演後、NMB48のオフィシャルブログでも卒業が発表され、本郷柚巴もコメントを寄せている。

その中で卒業を決めた理由について

小学生の頃からNMB48の一員になるのを夢見て加入し、8年が経ちました。
NMB48で沢山の思い出と経験をさせて頂きました。
20歳になる前、自分なりに人生を色々考えて卒業を決意しました。

NMB48 Offical Blog NMB48 チームM 本郷柚巴 卒業に関しまして 本郷柚巴コメント より抜粋

と説明。

卒業後については

まだ具体的には決まっていませんが、また新しいお仕事に一杯チャレンジしていきたいなと思っています。そして、またいつか皆さんに会えることを願っています。

NMB48 Offical Blog NMB48 チームM 本郷柚巴 卒業に関しまして 本郷柚巴コメント より抜粋

と述べ、卒業は6月頃を予定していると明かした。

具体的な最終活動日などの詳細については改めてアナウンスするとしている。

劇場公演終了後、本郷柚巴も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

いつか卒業は来るけど寂しく思わないで下さい
大好きな難波は宝物です✨
ゆずが卒業する日までみんな笑顔でいて下さい☺️

本郷柚巴 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と綴っている。


NMB48 公式サイト:http://www.nmb48.com/
NMB48 公式ブログ:https://ameblo.jp/nmb48/
NMB48 公式Twitterアカウント:@nmb48_official
本郷柚巴 Twitterアカウント:@yuzuha_hongo

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA