虹色幻想曲〜プリズム・ファンタジア〜 2023年5月5日をもって神崎りのあが卒業

虹色幻想曲〜プリズム・ファンタジア〜が2023年5月5日(金・祝)をもって神崎りのあのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表。同日に渋谷 TAKE OFF 7で開催する『虹色 Fantasista vol.3』を『生誕&卒業ラストライブ』を開催することもあわせて発表した。

卒業の経緯について、虹色幻想曲〜プリズム・ファンタジア〜公式Twitterアカウントの発表では

2019年3月より不定期参加メンバーとしてグループに加入。個人活動を優先しながらも事あるごとにライブ活動に参加してグループを盛り上げてくれました。
コロナ禍になってからは本人の申し出によりライブ活動は自粛し現在に至りますが、 その間の社会的変化やアイドル業界の環境的な変化は各タレントの様々な活動の方向性に多大な影響を与えました。 神崎についても例外ではなく、コロナ禍でライブに出ていなくてもずっと運営は連絡を取りながら本人の相談を受けておりました。 そしてこの度、本人から最終的に卒業したいとの申し出があった際もたくさん考えた上での決断だと受け止め、 運営としてこれを尊重し了承する事と致しました。

虹色幻想曲〜プリズム・ファンタジア〜 公式Twitterアカウント投稿 「神崎りのあ卒業並びにラストLIVE出演のお知らせ より抜粋

と説明をしている。

虹色幻想曲〜プリズム・ファンタジア〜公式Twitterアカウントの発表には神埼りのあもコメントを寄せており、

コロナ禍になってLIVE 活動を自粛する事にしてから長い時間が過ぎました。 その間に環境や心境もだいぶ変わってしまいました。
ここ何年もLIVEしに行けてなくて、このまま卒業しようかと思っていたけど、お誕生日と言う節目でちゃんと最後にライブをして、最初から見てくれて居たファンファンちゃんのみんなの笑顔を見て終わりたいと思いました!

虹色幻想曲〜プリズム・ファンタジア〜 公式Twitterアカウント投稿 「神崎りのあ卒業並びにラストLIVE出演のお知らせ 神埼りのあコメント  より抜粋

と環境が変わってしまったこと、あわせてラストライブを開催・出演することを決めた思いについて述べている。

2023年5月5日(金・祝)に開催する『虹色 Fantasista vol.3』の詳細については改めてアナウンスされる。

虹色幻想曲〜プリズム・ファンタジア〜公式Twitterアカウントの発表を受け、自身のTwitterアカウントでも虹色幻想曲〜プリズム・ファンタジア〜からの卒業を報告。

「長い間『プリファンのメンバー』で居させてくれて本当にありがとう😭💕」と感謝の言葉を述べるとともに、2023年5月5日(金・祝)の『虹色 Fantasista vol.3』が人生最後のライブとなることも述べている。


虹色幻想曲 〜プリズム・ファンタジア〜公式 Twitterアカウント:@PrifanOfficial
神埼りのあ Twitterアカウント:@Rinoa_Kanzaki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA