Merci Merci 2023年5月3日をもって白桃朱桃が卒業・事務所退所

Merci Merciが2023年5月3日(水・祝)をもって白桃朱桃のグループ卒業・事務所退所をキャンパスクイーン公式Webサイトで発表した。最終活動日は2023年5月2日(火)となる。

Merci Merci公式Webサイトの発表には白桃朱桃もコメントを寄せており、急な卒業発表についてお詫びを述べるとともに、

体調が優れなかったりする期間も長く、思うように活動ができない時も多かったですが、
それでも諦めずにここまで続けてこられたのは、間違いなくファンの皆様、メンバー、関係者の方々のおかげです。
本当にありがとうございました。

キャンパスクイーン 公式Webサイト Merci Merci 白桃朱桃に関するお知らせ より抜粋

と活動を振り返り感謝の言葉を述べている。

今後については「変わらず表舞台に立ちたいと思う気持ちはある」とも述べている。

キャンパスクイーン公式Webサイトの卒業発表を受け、白桃朱桃も自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で、卒業を決めた理由について

理由としてはあまり詳しく話しませんが、 やりたいことがあるからと、 体調のことと、ちょっと環境の変化に気持ちがついていけなくなってしまったからです。すごく悩みました。結構長い期間、卒業については考えていたのですが、諸々のことが重なり、3期生も入るということで今だと決まりました。

白桃朱桃 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。急な卒業になってしまったことをお詫びすると共に、感謝の言葉を述べている。


キャンパスクイーン 公式Webサイト:https://campusqueen.jp/
Merci Merci 公式Twitterアカウント:@cq_merci_merci
白桃朱桃 Twitterアカウント:@cq_sumomo_s

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA