シャニムニ=パレード 神谷ゆい・篠崎のの謝罪動画並びに両名への処分を発表

2023年5月11日(木)に行われたシャニムニ=パレードの篠宮すずねの生誕祭を、体調不良・学業を理由に休演した神谷ゆい・篠崎ののが、同日に行われたロックバンドのインストアイベントに参加していたとネット上で拡散した問題で、シャニムニ=パレードは神谷ゆい・篠崎ののの謝罪動画並びに処分について、2023年5月13日(土)公式Twitterアカウントで発表した。

動画では、両名が今回の件について自身の言葉でお詫びを述べている。

また、両名対しての「処分5か条」を発表した。

話し合いを行い、以下の処分5か条に致します。

1、「体調不良・学業」 の使用禁止
今後いかなる場合においても、2人の口から「体調不良」 「学業」 という言葉を使用するこ
とを禁止致します。

2、「歌割 1曲1ヶ所制度」の導入。
2人は今後しばらく、 1曲につき歌割りは1箇所のみと致します。
※理由: 何事も1つ1つの事柄に感謝を持つ気持ちを持ってもらいたいからです。

3、(※編集部注:黒塗り)
こちら(※編集部注:黒塗り)控えさせて頂きます。

4、 「SNS は運営管理」
当面の間 運営がチェックの上、投稿致します。 (いいねはできません、ご了承下さい)。
万が一裏アカなどが見つかった場合、 至急 通報お願い致します。

5、「生誕祭→”謝罪祭”に変更」
5/16 に開催予定の 「神谷ゆい生誕祭」に関しては、内容を変え 生誕祭ではなく”謝罪祭”という形で開催致します。 2人からのきちんとした謝罪の場、また通常 LIVE となりますがご了承下さい。

シャニムニ=パレード 公式Twitterアカウント投稿 【今回の処分について】 より抜粋

あわせて、篠崎ののは手作りのビラを作成し、2023年5月1ヶ月で1,000枚配り切る、神谷ゆいはスタッフ入の時間にあわせて現場に入り、会場運営・楽屋掃除などを手伝うとともに、空き時間にビラ配りを行うことも明かし、最後に運営も「弊社のマネジメント管理不足により、関わる全ての皆様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪を述べている。

一方、麦茶ひの・白井凛・小倉百花は「気持ちの整理がつかない」との理由で、2023年5月13日(土)に行うライブ休演を、当日最初のライブ開場時刻直前に発表した。

シャニムニ=パレード公式Twitterアカウントの発表を受け、神谷ゆい・篠崎ののも自身のTwitterアカウントでお詫びのメッセージを投稿。

その中で両名とも、迷惑をかけてしまったことをお詫びするとともに今後の活動を通じて反省の気持ちを表していくと述べている。


シャニムニ=パレード 公式Twitterアカウント:@ShanimuniParade
神谷ゆい Twitterアカウント:@yuiShanimuni
篠崎のの Twitterアカウント:@nonoShanimuni

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA