ハープスター 2023年8月をもって高砂ひなたがグループを卒業へ

ハープスターが2023年8月をもって高砂ひなたのグループ卒業を発表した。卒業公演に関しては未定としているが、開催が決定次第改めてアナウンスするとしている。

現状では2023年8月14日(月)に開催が予定されている全国ツアー 『星空のラブレター」ファイナル・東京公演が最後の出演になるとしている。

ハープスター公式の発表を受け、高砂ひなたも自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

卒業を決めた思いについて、高砂ひなたは自身のTwitterアカウントで

中学2年生から芸能事務所に所属し、 大阪での活動も含めると、アイドルとして今年で9年目になります。 長く活動させて頂いたことで、アイドルではない自分の人生を歩みたい、と少し前から考えるようになっていました。

高砂ひなた Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

一方で、

私の大好きなハープスターでもっと高みを目指したかったという気持ちは正直あります。 勝手ですが私には叶えれなかった夢を残るメンバーで叶えてほしいと思っています。

高砂ひなた Twitterアカウント投稿 より抜粋

と自身の思いも綴っており、ファンに愛しては感謝の言葉とともに卒業に向けての意気込みを綴っている。


ハープスター公式 Twitterアカウント:@HARPSTAR_info
高砂ひなた Twitterアカウント:@hhhhhhhhinata

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA