HKT48 チームKIV 長野雅が2023年8月1日の卒業公演をもって活動終了

HKT48

HKT48 チームKIVの長野雅が2023年6月1日(木)にHKT48劇場で開催された『チームKⅣ「ここにだって天使はいる」』公演でグループからの卒業を発表した。

2023年8月1日(火)に同じくHKT48劇場で行う卒業公演を開催することもあわせて発表。卒業公演をもって活動を終了する。

HKT48公式Webサイトの発表によると、

長野雅とは卒業に関して話し合いを重ねてまいりましたが、本人の意向を尊重した結果、大変残念ではございますが2023年8月1日(火)の卒業公演をもって、活動を終了させていただきます。

HKT48 公式Webサイト HKT48チームKIV 長野雅 卒業発表のご報告 より抜粋

と説明している。

長野雅は公演の発表で、卒業に至った思いについて

この5年間、色々楽しいこともあったり、悔しいこともあったけど、色々体験させていただいて、 自分の中で新たな道を見つけることができました。その道のために一歩勇気を出して踏み出そうと思います。

長野雅 卒業発表より抜粋

公演終了後、長野雅は自身のTwitterアカウントでも卒業を報告している。


HKT48 オフィシャルサイト:http://www.hkt48.jp/
HKT48 オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/hkt48/
HKT48 Twitterアカウント:@hkt48_official_
長野雅 Twitterアカウント:@naganomiyabi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA