戦光∞ベルラトール あちゃむが2023年6月6日をもって卒業

戦光∞ベルラトールが2023年6月6日(火)をもってあちゃむのグループ卒業を発表した。

卒業の理由について、戦光∞ベルラトール公式Twitterアカウントの発表では

以前から発症していた腰椎椎間板ヘルニアの悪化、及び今回の体調不良による入院により今後の健康状態を考慮して、戦光∞ベルラトールを卒業することになりました。

戦光∞ベルラトール 公式Twitterアカウント投稿 【あちゃむ卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明。体調面を考慮し卒業ライブなどは開催しないことをもあわせて発表した。

あちゃむは卒業となるが戦光∞ベルラトールは活動を継続する。

戦光∞ベルラトール公式Twitterアカウントの発表にはあちゃむもコメントを寄せており、

今年1月に判明した腰椎椎間板ヘルニアですが、 腰の痛みを我慢し続ければいいと思いデビューから頑張ってきました。 ですがやはり激しい運動により悪化が進み、 日常生活にも支障が出るようになり医師からも前々から止められていました。 そして今回の入院は体調不良によるものですが、退院後も激しい運動は控えるように言われてしまった為、私自身も皆様の期待に応えられず、悔しい思いでいっぱいですが、 現状を受け止めこの様な結論に至りました。

戦光∞ベルラトール 公式Twitterアカウント投稿 【あちゃむ卒業のお知らせ】 あちゃむコメント より抜粋

と卒業を決めた理由を決断した思いを述べて、このような形での卒業になってしまったことへのお詫びと、ファンに対して感謝の言葉を述べている。

今後については「個人として無理のない範囲での活動をしていけたらと思います」とも綴っている。


戦光∞ベルラトール official site:https://senbell.online/
戦光∞ベルラトール 公式Twitterアカウント:@sen_beru
あちゃむ Twitterアカウント:@yanechan0822

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA