3rdEND. 2023年6月11日をもって活動休止。神奈ワカコが脱退・事務所退所

3rdEND.が2023年6月11日(日)をもって活動を休止すると公式Twitterアカウントで発表した。活動休止に伴い、神奈ワカコがグループを脱退し所属事務所からも退所する。

3rdEND.公式Twitterアカウントの発表によると、活動休止は再三に渡っての事務所とメンバー間で話し合いを重ね、メンバーの意思を尊重した結果と説明。

神奈ワカコの脱退により1人グループに残る形となった桃井ゆあに関しては、ソロとして当面活動することも明らかにした。

尚、あくまでも3rdEND.は『解散』ではなく『活動休止』であり活動再開を予定していると述べている。

3rdEND.公式Twitterアカウントの発表には桃井ゆあもコメント寄せており、活動を振り返るとともに今後もアイドル活動を行うことし、「3rdEND.も絶対に帰ってくるので待っていてくれると嬉しいです。」と綴っている。

脱退・事務所退所が発表された神奈ワカコも自身のTwitterアカウントでメッセージを投稿。

その中で、ライブではなくTwitterアカウントの投稿で脱退を報告することへのお詫びを述べるとともに「後ろめたいことをしている気持ちになった辛かったです」と思いを述べ、今後については「みんなには絶対絶対また会えるように頑張るので、見守っていて欲しいです。」と今後も活動を継続する意思があることを明らかにした。

桃井ゆあも自身のTwitterアカウントで3rdEND. の活動休止を報告するとともに、アイドルを続けているいくことを改めて投稿している。


3rdEND. 公式Twitterアカウント:@3rdEND1010
神奈ワカコ Twitterアカウント:@umeshu_idol
桃井ゆあ Twitterアカウント:@yua_momoi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA