雨上がりのプラネット 神乃日菜が脱退。「本人の体調や精神的な問題」と説明

雨上がりのプラネットが公式Twitterアカウントで神乃日菜のグループ脱退を発表した。

神乃日菜から「体調や精神的な問題により」脱退の申し出があったとしており、

何度も話し合いを重ねた結果、 脱退を受け入れる結果となってしまったことをご報告させていただきます。
事務所としてましては、継続できるように話を重ね、 お休みなどの提案も行いましたが、脱退の意思が固くこのような形となってしまいました。

雨上がりのプラネット 公式Twitterアカウント投稿 【雨上がりのプラネットより重要なお知らせ】 より抜粋

と経緯について述べている。

神乃日菜の脱退に伴い、2023年7月8日(土)に渋谷チェルシーホテルで開催を予定していた『神乃日菜生誕ライブ』は『雨上がりのプラネット新メンバー、 新体制お披露目ライブ』に変更することも明らかにし、新メンバーについては随時発表を行うとしている。

雨上がりのプラネットが公式Twitterアカウントの発表には神乃日菜の自筆のコメントも投稿されており、

雨上がりのプラネットが、てる坊の皆が、この事務所が大好きで、応えたい思いも、一緒に居続けたい思いも、大きくありましたが、自身の性格の問題が積み重なってしまって、精神的な辛さに耐えられなくなってしまいました。

雨上がりのプラネット 公式Twitterアカウント投稿 【雨上がりのプラネットより重要なお知らせ】神乃日菜コメント  より抜粋

と脱退を決めた胸の内を明かし、今までの応援に対して感謝の言葉を述べている。

尚、神乃日菜のTwitterアカウントは削除されており、過去の投稿を閲覧することは出来なくなっている。


雨上がりのプラネット 公式Twitterアカウント:@ameagariplanet

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA