迷愛へるぷ! 2023年10月5日の生誕祭をもって夢咲めめが卒業・事務所退所

迷愛へるぷ!が2023年10月5日(木)に開催する自身の生誕祭をもって夢咲めめのグループ卒業・事務所退所を発表した。

迷愛へるぷ!公式Twitterアカウントの発表では卒業理由に関して言及していない。

迷愛へるぷ!公式Twitterアカウントの発表を受け、夢咲めめも自身のTwitterアカウントでグループからの卒業・事務所退所を報告。

今までの活動を振り返るとともに、

迷愛の雰囲気、 居心地がすごくよくて、 ここで始まってここで終わりたいなって思ってました。 正直ひかりちゃんよりも先にこの卒業は決まってました。 なのでひかりちゃんがいなくなったから辞めるとかでは無いです。 沢山考えて決めたことです。

夢咲めめ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、卒業は自身で考えて決めたことで、先に浜辺ひかりが卒業したから自身も卒業するということについては明確に否定をした。

2023年10月5日(木)に開催する夢咲めめの生誕祭の詳細については、改めてアナウンスされる。


迷愛へるぷ! 公式Twitterアカウント:@meiaihelp
夢咲めめ Twitterアカウント:@MEME_meiai

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA