Clapotis 2023年8月末をもって増田みくがグループ卒業。芸能活動は継続

Clapotisが2023年8月末をもって増田みくのグループ卒業を2023年6月30日(金)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について、Clapotis公式Twitterアカウントの発表では

本人より新たなる環境にて挑戦・活動をしていきたいとの申し出があり、本人と幾度となく話しあいを重ねてきましたが、本人の強い意思を尊重して Clapotis を卒業する事になりました。

運営としましては、大変残念ではありますが、申し出を受けるかたちとして今回の結論に至りました。

Clapotis 公式Twitterアカウント投稿 【大事なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

Clapotis公式Twitterアカウントの発表には増田みくもコメントを寄せており、

Clapotis に加入して約2年3ヶ月、たくさんの経験を積ませて頂いた中で、 新たな環境でも挑戦していきたいという気持ちが強くなり、今回卒業を決意致しました。

Clapotis 公式Twitterアカウント投稿 【大事なお知らせ】増田みくコメント より抜粋

と卒業を決めた思いを述べている。

Clapotis公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、増田みくも自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

その中ではClapotisでは思うような成果が残せなかったと述べ、卒業について、

私は歌って踊ることが何よりも大好きで、歌って踊ってる時の自分がやっぱり1番大好きです。卒業を決めた理由としても私の夢と希望でもありました、お芝居やミュージカル、音楽活動等ずっと持ち続けてきた目標に近づくためであり、これからも芸能活動は続けていきたいと思っています。この決断は前向きで、次のステップに進む第1歩だと考えています。

増田みく Twitterアカウント投稿 応援してくれている皆さんへ より抜粋

と胸の内を明かした。

一方で、ファンに対しては「悲しい思いをさせてしまい、本当にごめんなさい。」と述べるとともに、「最後まで全力で頑張ります」と活動に向けての意気込みを綴っている。


Clapotis Official Site:http://clapotis.jp/
Clapotis 公式Twitterアカウント:@clapotisr
増田みく 公式Twitterアカウント:@miku_clapotis

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA