アイくるガールズ かれりんが2023年7月1日をもってグループを脱退

アイくるガールズが2023年7月1日(土)をもって、かれりんのグループ脱退を公式Webサイトや公式Twitterアカウントで発表した。

公式Webサイトの発表にはかれりんもコメントを寄せており、その中で急な脱退発表になってしまったことをお詫びするとともに、

私は活動する中で昨年辺りからメンバーとの関係に悩んできました。
自分なりに精一杯歩み寄ろうと努力してきましたが、今回の生誕祭で限界を感じてしまいました。
最後の生誕祭、会場に来てくださった方々、運営さん、メンバー全員が笑顔になれるようにしたいと思っていましたが、その願いも叶いませんでした。

アイくるガールズ 公式Webサイト 【かれりん脱退のお知らせ】 かれりんコメント より抜粋 

と、メンバーとの関係に限界を感じていたことを明かした。一方で応援してくれたファンに対しては感謝の言葉を述べている。

尚、かれりんは自身の生誕祭以降休演が続いていた。

本稿執筆時点で、かれりんのTwitterアカウントは2023年5月28日(日)に開催された自身の生誕祭の投稿が最後となっており、脱退に関する投稿は行われていない。


アイくるガールズ 公式Webサイト:http://www.iwaki-idol.com/
アイくるガールズ 公式Twitterアカウント:@iclegirls
かれりん Twitterアカウント:@ig_karelin0513

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA