Untitled 活動休止中の朝月愛菜利が2023年7月6日をもって脱退

Untitledが体調不良により活動を休止している朝月愛菜利からの活動辞退の申し出を受け、2023年7月6日(木)付で脱退すると公式Twitterアカウントで発表した。

脱退に至った理由について、Untitled公式Twitterアカウントの発表では

本人より心身ともに改善が見えず100%でのパフォーマンスが難しいため活動を辞退したいとの申し出がありました。 メンバー、スタッフでこの先もメンバー4人で続けられる方法を模索しましたが叶えることができず、 7月6日をもって脱退することとなりました。

Untitled 公式Twitterアカウント投稿 【朝月愛菜利に関するご報告】 より抜粋

と説明をしている。

Untitled公式Twitterアカウントの発表には朝月愛菜利もコメントを寄せており、直接伝えられずにお詫びをするとともに、活動を振り返り

今までの経験は忘れる事は絶対に無いですし、これからもこの感謝を忘れずに前に進んでいこうと思います。

Untitled 公式Twitterアカウント投稿 【朝月愛菜利に関するご報告】朝月愛菜利コメント  より抜粋

と思いを述べている。


Untitled 公式Twitterアカウント:@Untitled220806
朝月愛菜利 Twitterアカウント:@Mynameischinari

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA