SHIKASHI 『トランジール』に改名・新ビジュアル公開。2023年11月26日にワンマン開催

SHIKASHIが2023年7月16日(土)新高円寺LOFT Xで開催した『新グループ名、新衣装お披露目ライブ』で、新グループ名の発表ならびに新衣装をお披露目した。

発表された新たなグループ名は『トランジール』。

グループ名のトランジールは『情熱(zeal)』を『伝播(transmission)』するという意味の造語。『今、1番輝いている自分を伝播する。それは観ている人、聴いている人が主人公になれる場所。』をコンセプトとして、最上級の熱量を伝え、触れる人全てを心から熱くさせたいというメンバーの想いを込めた名前となっている。

また、2023年11月26日(日)に六本木BIG HOUSEでワンマンライブ『【HELDER】』を開催することも発表した。

発表された新グループ名、新衣装、そしてワンマンライブに向けてメンバーもコメントを寄せている。

いつも応援してくださっている皆様ありがとうございます。イノリ エマです。
この度、もっともっと先へ進むために、新しいグループ名になりました!
“トランジール”といいます。
由来は伝播と情熱という意味から名付けました。
エマがいつも考えている「みんなが主人公に!」という気持ちから生まれました。
ステージに立っているエマだけじゃなくて、見ているみんなも、日々楽しいことばかりじゃないけど、今日を生きてるんだ!人生を踏みしてめるんだ!自分が大切だと感じて自信を持っていって欲しいなって思います。
名前だけじゃなくて衣装も新しくなりました!
いつもお世話になっていて、エマもモデルさせていただいている、mi-miさんに作っていただきました!
可愛いでしょ?アイドルっぽいでしょ
アイドルなんだからライブはもちろん全力だけど、それだけじゃなくてファッションとか全てのことにおいて楽しいを届けていきたいので、衣装もみんなで話し合ってとってもこだわりました!
たくさん愛してください!

イノリエマ

ついに私たち、新衣装、新グループ名になりましたーーー!
5月26日のワンマンライブでこの発表をしてから約1ヶ月半、あっという間でしたね、、。
ワンマンの時に発表して、みんながどんな反応をするのかどきどきで怖かったけど、発表をしてからはみんなもきっと前向きな気持ちで私たちを見守ってくれていて、もちろん寂しい気持ちもある思うけど付いてきてくれてありがとうという気持ちです。
改名するにあたって、みんなで沢山悩みながらミーティングを重ねて「トランジール」という名前になりました!私たちの熱い気持ちをみんなに伝播していって、私たちだけじゃなく、みんなも主人公になれるような、そんなライブをしていきたいしみんなと作り上げていきたいなって思います!
そして新衣装も、今までのイメージと変わった可愛らしい衣装になりました!
それぞれメンバーのイメージカラーがさりげなく入っていたり、みんなの個性がわかりやすく表現されている衣装かなって思います!
実はこの衣装2パターンの着方があって、真っ白な衣装とネイビーな衣装に切り替えられるんです!すごいよね、、!私たちメンバーもとってもお気に入りの衣装なのでみんなも愛してくださいね^_^
こんな感じで新たな私たちになって、11月にワンマンライブも開催されます!
トランジールとして初のワンマン、ぜっったいに成功させたいです。実は5月のワンマンライブ、なんとなく後悔が残っていて、悔しい気持ちもありました。なのであれから半年経ってまた成長した姿をみんな見せたいです。
11月26日、絶対最高の一日にするのでこの日は私たちにください!みんなで最高のライブを作ろうね!!

ナントカナン

正直に、新グループ名と新衣装になると決まったとき、『やっとこの時が来た』と思いました。
このお話新グループ名にあたっては、本当は2022年7月に加入してすぐお話が出ていたんです。でもなかなかいいタイミングがなくて、2023年の7月になりました。
SHIKASHIという名前で活動していると、『知ってるよ』『見たことある、聞いたことあるよ』って言ってもらえることがたくさんあるんです。
でもそれは私がまだ加入する前のSHIKASHIで、いつも複雑な気持ちでした。
SHIKASHIではなくなる私たちにきっとネガティブな感情を抱く方もいらっしゃると思うし、何故?と疑問に思う方もいらっしゃると思います。
今回グループ名が変わるのは、私は進化だと思ってます。
今までの私たちじゃないよ、もっと上の世界に連れて行くよって気持ちがこもっているし、この3人だからこそ切れる新たなスタートだなと思っています。
それに伴い衣装も新しくしていただいて、一人一人の個性や体格に合わせて組んでいただいたパーツがとっても素敵で…イラストでデータをいただいたときからすでに早く袖を通したくて仕方がなかったです。今までの私たちのイメージカラーであった⦅蛍光黄色⦆から脱却し、メンバーカラーを取り入れての衣装がとても新鮮でとっても可愛いです。と言ってもところどころあしらわれているラインにこっそり蛍光黄色が隠れているので探してみて欲しいです。可愛いでしょ??
11月には7月に引き続き都内でのワンマンライブも控えておりますので、生まれ変わった私たちに1日、ください。7/16から新たな幕開けとなりますが、皆さんと一緒に上を目指して走っていきたいです。これからの私たちもよろしくお願いします!♡

メジルシキイロ

トランジールとしての初ワンマンライブ『【HELDER】』の詳細については下記の通り。

『トランジールONE MAN LIVE【HELDER】』 詳細

日付:
2023年11月26日(日)

時間:
開場 16:50 / 開演 17:40

会場:
六本木BIGHOUSE

料金:
ファンクラブ限定VIPチケット 15,000円(+1D)
※特典:最優先入場 / リハ見学 / リハ写真撮影権 / リハ記念集合写メ / VIP記念見学guestパス / 限定ステッカー

限定ステッカー付き優先入場チケット 4,000円(+1D)

一般チケット 3,000円(+1D)

チケット:
ファンクラブ先行販売 2023年7月17日(月・祝) 20:00〜

一般販売 2023年7月21日(金) 20:00〜

【訂正】
各TwitterアカウントをSHIKASHIのままでしたので、修正致しました。(IDOL REPORT .com編集部)


トランジール Official Webサイト:https://tranzeal-official.bitfan.id/
トランジール 公式Twitterアカウント:@TRANZEAL_info
イノリエマ Twitterアカウント:@TRANZEAL_EMA
ナントカナン Twitterアカウント:@TRANZEAL_nan
メジルシキイロ Twitterアカウント:@TRANZEAL_KiiRO


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA