Sekaisen 体調不良で活動休止中の月野咲良が2023年7月18日をもって脱退

Sekaisenが、2023年7月18日(火)をもって体調不良により活動を休止している月野咲良のグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

月野咲良脱退の経緯について、Sekaisen公式Twitterアカウントの発表では

体調不良によりお休みしております、 月野咲良は症状が改善せず、本人との話し合いの末、活動の継続が困難と判断し、本日2023年7月18日を持ちまして、グループを脱退いたします。

Sekaisen 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

月野咲良の脱退に伴い、Sekaisenは3名体制で活動を継続することも明らかにした。

Sekaisen公式Twitterアカウントの発表を受け、月野咲良も自身のTwitterアカウントでグループからの脱退を報告。その中で、待っていてくれたファンに対してお詫びを述べるとともに、このような形でSekaisenでの活動を終了することへの悔しさを滲ませている。

また

さくらはみんながくれた愛を、だいすきなステージでのたのしい時間を、ぜったいわすれません。 直接伝えられなくてくやしいけれど、 ありがとうのきもちでいっぱいです。 またいつか笑顔で会えたらいいな。

月野咲良 Twitterアカウント投稿 より抜粋

とファンに対して感謝の気持ちを述べている。


Sekaisen 公式Twitterアカウント:@sekaisen_info
月野咲良 Twitterアカウント:@sakura_sekaisen

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA