STU48 川又あん奈が公演で卒業を発表。卒業後は芸能活動には区切りをつけ新しい道に

STU48の川又あん奈が2023年7月19日(水)に広島CLUB QUATTROで開催された『STU48 課外活動「勝手に!四国観光大使×Charming Trip」公演』でグループからの卒業を発表した。

STU48公式Webサイトでも川又あん奈の卒業を発表。その中で、最終活動日などについては日程が決まり次第アナウンスするとしている。

また、STU48公式Webサイトの発表には川又あん奈もコメントを寄せており、活動を振り返り「約3年半最高のアイドル活動が出来ました。」と述べている。

卒業の理由と卒業後については

そんなアイドルとして成長している中、自分の将来について考えることが増え
新たな道に挑戦していこうと思うようになり、卒業を決意しました。
芸能活動にも区切りをつけ、新たな道を進みますが
最後までSTU48として頑張ります。

STU48公式Webサイト STU48 2期生 川又あん奈 卒業のご報告 川又あん奈コメント より抜粋

と述べ、芸能活動に区切りをつけることを明らかにした。

公演後、川又あん奈は自身のTwitterアカウントでSTU48からの卒業発表したことを報告。「残りのSTU人生楽しみます☺️♡」と投稿している。


STU48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.stu48.com/
STU48 Twitterアカウント:@STU48_official_
川又あん奈 Twitterアカウント:@anp_stu48

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA