Cent Heaven 月城来海が2023年秋をもって卒業。2023年10月8日卒業公演を開催予定

Cent Heavenが2023年秋をもって月城来海のグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表。2023年10月8日(日)にX-HALLで卒業公演を開催予定であることもあわせて発表した。

卒業の経緯と理由について、Cent Heaven公式Twitterアカウントの発表では

本人から、「Cent Heaven という居心地の良い環境から離れ、自分自身の力で新しい道にチャレンジしてみたい」との申し出が有り、それを尊重し、卒業を決定致しました。

Cent Heaven 公式Twitterアカウント投稿 Cent Heavenから大切なお知らせ より抜粋

と説明している。

Cent Heaven公式Twitterアカウントの発表を受け、月城来海も自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で活動を振り返り、辛いつらいことがあってもファンがいたから頑張れたと胸の内を明かすとともに、

正直、皆と離れたくなくて卒業することをずっと悩んでいたのですが僕にとってCent Heavenという居心地の良い大切で、大好きな環境から離れ、自分自身の足で新しい道へ進むということは今の自分にとってとても大切な選択だと思い前向きな気持ちでこの決断をしました。

月城来海 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、改めて自身のTwitterアカウントで卒業を決めた思いを綴っている。

尚、2023年10月8日(日)に開催する月城来海の卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。


Cent Heaven officialサイト:http://centheaven.jp/
Cent Heaven公式 Twitterアカウント:@CentH_official
月城来海 Twitterアカウント:@kurumi__CH

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA