るるのるん 2023年8月31日をもって現体制終了。同日は主催対バン開催

るるのるんが2023年8月31日(木)をもって現体制を終了すると、2023年8月1日(火)公式Twitterアカウントで発表した。同日には主催対バンライブを開催する。

現体制終了の理由については、るるのるん公式Twitterアカウントの発表では言及していない。

また、2023年9月からの活動については「未定」としている。

るるのるん公式Twitterアカウントの発表を受け、メンバーも自身のTwitterアカウントで報告を投稿。

澪童まほは、2023年9月以降もコンセプトカフェには出勤しているが、アイドル活動は一旦休止するとする一方で、今後アイドル活動を行う意思があることを明かすとともに、活動を振り返り感謝とお詫びの言葉を綴っている。

むうはグループからの卒業を報告するとともに「最後の最後まで応援してほしいし全力でアイドルします!!」と卒業までの意気込みを述べている。

日下りいは、現体制終了後アイドルとして活動する予定は無いと明かし、活動を振り返り感謝の言葉を綴っている。

尚、2023年8月31日(木)に開催する主催対バンの詳細については、改めてアナウンスされる。


るるのるん 公式Twitterアカウント:@lulunoln
澪童まほ Twitterアカウント:@lulu__Mido
むう Twitterアカウント:@lulunoln_muu
日下りい Twitterアカウント:@lulunoln_rii

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA