天空のシラバス 沼倉遥香の卒業を発表。ソロ活動に専念

天空のシラバスが2023年8月2日(水)公式Twitterアカウントで沼倉遥香のグループ卒業を発表した。

卒業の理由について天空のシラバス公式Twitterアカウントの発表では、

声優・DJなどの活動が増えてきたこともあり、ソロ活動に専念するため、グループを卒業することになりました。

天空のシラバス 公式Twitterアカウント投稿 [お知らせ] より抜粋

と説明をしている。

また、スケジュールの関係で卒業ライブは行わないこともあわせて発表した。

天空のシラバス公式Twitterアカウントの発表を受け、沼倉遥香も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で、

天空のシラバスの現状のコンセプトや雰囲気と自分に齟齬を感じ、何度もライブに出たい気持ちとの葛藤を続けてしまい遅くなりすみません!

沼倉遥香 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業の発表が送れたことをお詫びをするとともに、活動を振り返り感謝の言葉を綴っている。


天空のシラバス 公式Twitterアカウント:@skysyllabus
沼倉遥香 Twitterアカウント:@_haruka__65

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA