東京セラフィム 牧乃めいが当面の間活動休止、姫崎もえがサポートメンバーとして復帰

東京セラフィムが、牧乃めいの活動を休止すると公式Xアカウントで発表した。あわせて、2022年7月にグループを卒業した姫崎もえが、2023年8月13日(日)からサポートメンバーとして復帰・加入することも発表された。

牧乃めいは体調不良で活動を休んでいるが、「回復の見込みが立たず療養に時間を要するため当面の間、活動休止させて頂きます。」と説明、治療に専念するとしている。

また、サポートメンバーとして復帰する姫崎もえの担当カラーは赤色となり、土日中心にライブに出演するとしている。

東京セラフィム公式Xアカウントの発表を受け、牧乃めいも自身のXアカウントで活動休止を報告している。

サポートメンバーとして復帰する姫崎もえも自身のXアカウントで報告。

よわちゃんいぬちゃんをサポートできるように頑張ります♡

すごく大切にしてきた大好きなグループでまたステージに立てることが何よりも嬉しいです

姫崎もえ Xアカウント 投稿 より抜粋

と復帰に向けての意気込みを投稿している。


東京セラフィム オフィシャルウェブサイト:http://tokyoseraphim.com/
東京セラフィム 公式Xアカウント:@tokyo_seraphim
牧乃めい Xアカウント:@mei_seraphim
姫崎もえ Xアカウント:@moe_seraphim

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA