AKB48 チームK 山邊歩夢が劇場公演で卒業発表。2023年10月2日卒業公演開催

AKB48チームKの山邊歩夢が2023年8月22日(月)AKB48劇場で行われた『チームK「逆上がり」公演』において、グループからの卒業を発表した。

AKB48公式Webサイト・公式ブログなどでも山邊歩夢の卒業を発表。その中で山邊歩夢もコメントを寄せており、

ファンのみなさん、メンバーと出会えたことがすごく幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!

残りの時間1秒1秒を大切にし、みなさんとたくさん笑って、いろいろな思い出を作っていきたいです。

AKB48 公式ブログ 山邊歩夢 卒業に関してのご報告 茂木忍コメント より抜粋

と活動を振り返って感謝の気持ちと卒業に向けての思いを述べている。

山邊歩夢の卒業公演は2023年10月2日(月)での開催を予定しており、最終活動日などの詳細が決定次第改めてアナウンスするとしている。

公演終了後、山邊歩夢も自身のXアカウントでAKB48からの卒業を報告。その中で卒業に向けて自筆のメッセージを投稿している。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48公式 Xアカウント:@AKB48_staff
山邊歩夢 Xアカウント:@ayuchan0203

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA