気まぐれ!ふぁっしねいと 氷海なのがグループ卒業。「これ以上の活動は難しいと判断」

気まぐれ!ふぁっしねいとの氷海なのが、2023年8月22日(火)Dt.BLDで開催された定期公演『定期公演Vol.20 もう20回もやっちゃったのSP』において、グループからの卒業を発表した。

定期公演後、気まぐれ!ふぁっしねいと公式Xアカウントでも氷海なのの卒業を報告。卒業の理由について

元々の持病の悪化により療養を続けて参りましたが、医師とも相談しこれ以上の活動は難しいと判断しました。
たくさん話し合いを重ね悩み抜いての決定とはなりますが、 気まぐれ! ふぁっしねいと、そして氷海なのを応援してくださっているファンの皆様には突然のお知らせとなりご心配おかけして大変申し訳ございません。

気まぐれ!ふぁっしねいと 公式Xアカウント投稿 【氷海なの卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

また、2023年9月23日(土)に生誕&卒業公演を開催、翌日の2023年9月24日(日)に開催される撮影会が気まぐれ!ふぁっしねいとでの活動を終了する。活動終了後は表舞台から離れるとしている。

生誕&卒業公演、撮影会の詳細については改めてアナウンスされる。

定期公演で卒業発表後、氷海なのも自身のXアカウントで卒業を報告。

自分含め、皆きっとそれぞれ思う事はあると思います 寂しい思いさせてしまってごめんね ワシ自身の気持ちは23日に、言わせてください

氷海なの Xアカウント投稿 より抜粋

と綴っている。

氷海なのは2023年7月24日(月)に自身の持病に関する投稿をしていた。


気まぐれ!ふぁっしねいと 公式Xアカウント:@kmgr_Fascinate
氷海なの Xアカウント:@kmgr_nano

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA