ルルネージュ 百瀬芽衣が2023年10月14日をもって卒業。同日に卒業公演を開催

ルルネージュの百瀬芽衣が2023年8月25日(金)に行った自身のSHOWROOM配信において、2023年10月14日(土)をもってグループから卒業すると発表した。

配信終了後、ルルネージュ公式Xアカウントでも百瀬芽衣の卒業を発表。その中で卒業に至った経緯について、

以前より、更なる目標への挑戦のため卒業を考えているという旨の相談を受けており
話し合いを重ね、 悩み抜いての決断とはなりますが、 突然の発表となりまして
誠に申し訳ございません。

ルルネージュ 公式Xアカウント投稿 【百瀬芽衣についてのお知らせ】 より抜粋

と説明。2023年10月14日(土)の昼帯に卒業公演を開催することも明らかにした。

卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

百瀬芽衣も改めて自身のXアカウントでルルネージュからの卒業を報告。その中で卒業を決めた理由について

はじめて卒業を意識したのは1年前です 。
大学卒業後の進路を考えなければいけなかったときアイドルを続けることを決めました。
でも頭の中で 『女優』 という夢を諦めきれずにいました。
演技をしたい、 学びたいと強く思うようにもなりました。 自分で新しい世界に飛び込みたいと思うようになりました。

百瀬芽衣 Xアカウント投稿 応援してくださってるみなさんへ より抜粋

と述べている。一方で、ルルネージュの卒業をもってアイドル活動を終了すること明言した。


ルルネージュ Official Site:http://ruruneige.com/
ルルネージュ 公式Xアカウント:@ruruneige
百瀬芽衣 Xアカウント:@rurune_mei

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA