ぺろぺろきゃんでぃ まなきが卒業・事務所退所。2023年10月15日に卒業ライブ開催

ぺろぺろきゃんでぃを運営しているライブプロは、ブログでまなきのグループ卒業ならびに事務所退所を明らかにした。2023年10月15日(日)にSound Lab moleで卒業ライブを開催する。

卒業の理由と経緯について、ブログの発表では

以前より相談されていた留学をしたいとの本人の申し出を元に話し合った結果です。

すごく前から相談をしてくれていて、体制が中々落ち着かないなかもう少し一緒に活動してぺろぺろきゃんでぃを支えて欲しいと伝え、ここまで留学を伸ばし一緒に頑張ってきてくれました。

ライブプロ ブログ ぺろぺろきゃんでぃ まなきについてお知らせ より抜粋

と説明をしている。

2023年10月15日(日)に開催する卒業ライブの詳細については改めてアナウンスされる。

発表を受け、まなきも自身のXアカウントでぺろぺろきゃんでぃからの卒業を報告。

その中で、

11月末から1年半ほど海外に留学に行きます! ✈️
学生の頃からずっと海外で暮らしてみること、働いてみることに憧れを持っていました。

グループにとって1番いい形で終われる時期にと思いプロデューサーのさきちゃんと相談して卒業の日取りも数ヶ月前から決めていました。

まなき Xアカウント投稿 より抜粋

と改めて説明をし、自身の思いを投稿している。


ぺろぺろきゃんでぃ 公式サイト:https://www.livepro.jp/perocan/index.html
ぺろぺろきゃんでぃ 公式Xアカウント:@perocan_lp
まなき Xアカウント:@perocan_manaki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA