Talkie Tokyo 2023年10月5日の卒業配信をもって乙瀬叶春が卒業

Talkie Tokyoが2023年10月5日(木)に行う卒業配信をもって乙瀬叶春のグループ卒業を公式Xアカウントで発表した。

卒業の理由について「学業との両立が困難であると説明を受け」と説明をしている。

また、卒業公演を行う予定は無いとしており、卒業までは本人とスケジュールを相談し一部出演となる。

Talkie Tokyo公式Xアカウントの発表には乙瀬叶春もコメントを寄せており、卒業を決めた理由について

卒業の理由としては学業との両立が難しくなったからです。これまでもずっと感じていましたが、自分の将来や体力面を考えた時に、 今は学業に専念するべきだと思いました。

Talkie Tokyo 公式Xアカウント投稿 【乙瀬叶春卒業のお知らせ】 乙瀬叶春コメント より抜粋

と述べるとともに、卒業後については

卒業はしてしまいますが、 声優や芸能界で活動する夢を諦めたわけではありません。 またいつか夢を追いかけたいと思っています。 その時には、成長した姿を皆さんにお見せできるように頑張りたいです。

Talkie Tokyo 公式Xアカウント投稿 【乙瀬叶春卒業のお知らせ】 乙瀬叶春コメント より抜粋

と意気込みも記している。

Talkie Tokyo公式Xアカウントの発表を受け、乙瀬叶春も自身のXアカウントで卒業を報告するとともに感謝の言葉を綴っている。


Talkie Tokyo 公式Twitterアカウント:@TalkieTokyo
乙瀬叶春 Twitterアカウント:@kanoha_2525

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA